中央区・港区・渋谷区を中心のオフィス移転、事務所移転、 オフィス家具の移転業務 株式会社ボーダレス

  •  
  •  
  • お問い合わせボタン
  •  
  •  
  • Q&A
  •  
  • アクセスマップ
買取
中央区・港区・渋谷区 オフィス移転、事務所移転業務 株式会社ボーダレス ホーム > 移転作業の流れ
専用お問い合わせフォーム、またはお電話にてお知らせ下さい。 担当者がお電話もしくはメールにてご連絡し、お見積もりにお伺いする日時を決定致します。お客様のお部屋の下見させていただき、お見積いたします。もちろん無料です。 お客様の御希望(引越し日や時間帯)を出来る限りお答えできるように事前に打合せを行います。
作業が終了しましたら、作業の際に出たゴミの片付けや清掃をさせていただきます。お引越し先でも、周囲の気配りを忘れずに搬入とセッティングをいたします。大きな家具などの配置はお客様が満足するまで行います。移転作業には、豊富な知識と経験を持った当社プロスタッフが作業を行います。
お客様がご満足いただける移転作業をお手伝いします。 

トップページ | 会社案内 | サービス案内 | サービスの流れ | Q & A | お問い合わせ | アクセスマップ

Copyright 2010 (C) 株式会社ボーダレス. All Rights Reserved