オフィス移転、レイアウト変更時に出る不要なオフィス家具を買取させていただきます。
また、中古オフィス家具を格安にて販売いたしておりますのでプランにあわせて程度の良い中古オフィス家具をそろえることにより経費を大幅に縮小することも可能です。
(在庫はその都度変わりますので事前にご確認ください。)
廃棄作業に関しては提携している産廃業者をご紹介いたします
廃棄証明、マニフェストの発行も可能です。
オフィスの移転や改装、廃業、機材入れ替えに伴うオフィス家具の買取を実施しています。
オフィス用品や事務機器の買取は弊社にお任せください。
処分しようと考える前に一度、買取可能かお問い合せ下さい。
椅子やテーブルなど個数が多い物やサイズの大きい物、精密機器などは撤去だけでも作業に慣れている業者にお願いするのが安全です。
販売や取扱いのある業者であれば買取の際に、新しいオフィス用品を購入することも可能になってます。
買取りのカタチは2つ
店舗に持ち込んでもらえれば、その場で査定
お問い合わせフォームから日取りを決めて出張査定
オフィス家具の専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきどちらでも無料でスピード査定で対応いたします。
事前に買取額の査定を希望される方は「買取フォーム」をご利用ください。
その場合は、メールにて買取の査定額を返信いたします。
(注:買取させていただく商品の状態によって減額させていただく場合もあります)
お問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
買取を希望される商品の写真をメールに添付してお送りください。
買取スタッフから、お伺いする日程をご連絡させていただき、出張査定に伺います。
後日、お見積もりをお知らせさせていただきます。買取金額にご納得いただけましたら商品の買取をさせていただきます。
株式会社ボーダレスでは、関東エリアを中心に、オフィス家具の買取りをおこなっています。
その他のエリアでも、買取が可能とさせていただくことがございますので、お気軽にご相談ください。
出張買取は、弊社の専門スタッフがお伺いいたします。